20104月吉日

 

在京白堊五十四会の皆さま

在京白堊会54年次代表幹事

日向裕司(8組)

 

42回在京白堊会総会および在京白堊五十四会二次会「キックオフ会」参加のお願い

­­―いよいよ来年は我々が幹事年です―

 

前略

既に在京白堊会事務局より第42回在京白堊会開催のご案内がお手元に届き、出欠のご返事をされているかと思いますが、あらためてご案内をさせていただきます。

昨年7月の在京白堊五十四会の発足時にご説明をしましたように、在京白堊会では50歳になる年に、総会の企画運営を担当する幹事を受け持つことになります。

今年の総会後に幹事が引き継がれ、来年(20115月)の在京白堊会総会は、我々五十四会が全体運営を担当することになります。

当日までの準備から総会運営、アトラクションなどをすべて幹事年が行うことになっており、歴代の先輩方から引き継がれてきた伝統となっています。

根底にあるコンセプトは、50歳になる担当年に同期の仲間たちと再会し、あの当時にタイムスリップして楽しもうぜという、同窓会の粋なはからいでもあるのです。

とは言いながらも、総会を成功させるためには、人手も時間もエネルギーも必要となります。特に54年卒は、近年では貴重な甲子園に出場した年次として、先輩方より熱い視線を浴びて期待をされております。

そこで、今回の総会にご出席いただき、総会の様子や雰囲気を肌で感じてもらい、来年へ向けた準備に入りたいと思っています。

今回の総会後の二次会を、来年に向けたキックオフ会にしたいと思っていますので、二次会からでも参加できる方は是非ご参加ください。

万障お繰り合わせの上、無理せずにご出席をお願いします。

草々

 

 

<第42回在京白堊会総会開催概要>

■日  時:58日(土)午後4時〜午後7

■会  場:東京グリーンパレス(東京都千代田区二番町2番地、TEL03-5210-4600

 <交通>東京メトロ有楽町線麹町駅から徒歩1分。

JR四ッ谷駅・市ヶ谷駅から徒歩7分。

■会  費:10000円  ※在京白堊会年会費2,000円を含む。

■参加申込:416日まで

 

<在京白堊五十四会二次会「キックオフ会」>

■時  間:午後730分〜午後930

■会  場:チムニー麹町店 http://r.gnavi.co.jp/g192831/

■会  費:3,500円 (飲み放題)

■参加締切:429

 

※二次会の会場予約の都合があるので、出席の可否を管理者までご連絡ください。