2011.03.26


2011年5月14日 開催

第43回在京白堊会総会のご案内


今こそ白堊の力を!

〜東北関東大震災からの復興のために立ち上がろう〜

 このたびの東北関東大震災は、有史に残る未曽有の大惨事となりました。お亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災者、関係する白堊同窓生の皆々様に対して、心よりお見舞い申し上げます。

 今年の在京白堊会総会は、我らが故郷である岩手の現状を知り、応援し、激励する集まりとして催すことといたしました。詳細は検討中ですが、次のような方針です。

  • 被災地にいるOBからの報告
    岩手県庁や被災地公共団体にいるOB諸氏からの報告をいたします。我々に何ができるかを知りましょう。

  • ご参加費用の一部は義援金に。募金やチャリティ販売も
    酒肴の提供などをする宴会は行いません。ソフトドリンクや軽食のみとし、差額は被災地への寄付金といたします。当日の募金やチャリティ販売も行います。

  • 不参加の方はぜひ義援金を!
    趣旨にご賛同ながらご参加が難しい方は、会報に同封した年会費の払込取扱票の振込金額を二重線で訂正の上、任意の金額をご送金ください。年会費(\2,000)を上回る部分を義援金とさせていただきます。

今こそ、白堊魂を見せるときです。
故郷岩手に向けて、みなさんとともに魂のエールを送りましょう。
趣旨にご賛同いただき、ご無理のない範囲で、多くの方のご参加をお待ちしております。


平成23年3月26日
昭和54年卒 幹事団

返送郵送料の経費削減のためにも、PCや携帯電話からのオンラインでのお申込をお願いいたします。
次の手順で白堊友の会へのご参加と合わせてお申し込みいただけますが、出欠のみのご連絡は、 こちらまで卒業年、氏名、旧姓をご連絡ください。

PCからのお申込はこちらから

携帯電話からのお申込は、こちらへ空メールを!

メールアドレスを入力すると白堊友の会への招待状が届きますので、手順に沿ってご登録ください。
正式ユーザー登録後に参加申込ができます。登録すると、他の参加者を知ることもできます。
「ニックネーム」は苗字や当時のあだ名などを。後から変更もできますので考えすぎずに!
正式ユーザー登録後にログインし、改めてこちらのプロフィール変更から参加申し込みをお願いいたします。

白堊友の会 会員の方はこちらから

プロフィール変更の一番最後の行にある「2011年 在京白堊会への参加」をご指定の上、「確認画面」ボタン、続いて「確定」ボタンを押してください。

開催概要 会場案内

開催概要
日  時 2011年5月14日(土)
 15:30〜16:00 受付
 16:00〜18:30 総会
会  場 東京ガーデンパレス (昨年と違います!)
会  費 8,000円 (在京白堊会員は年会費2,000円もお願いします)
参加申込 5月12日まで

 岩手の現況報告と今後を考えるための情報共有の場とします。
 参加費の一部を、岩手を支援する義援金に充当します。酒肴の類は提供いたしません。 
 募金やチャリティ販売などの企画を予定しています。

Top

会場案内
東京ガーデンパレスホテル (昨年と違います!)
住 所〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-5
電話番号03-3813-6211
HPhttp://www.hotelgp-tokyo.com/
アクセスJR「御茶ノ水駅」下車【聖橋口】出口より徒歩5分
地下鉄メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅下車徒歩5分
地下鉄メトロ丸の内線「御茶ノ水」駅下車徒歩5分
map
Top


お問い合わせは こちらまで
(メールソフトが開きます)