在京白堊会

2019年(第51回)在京白堊会総会の概要

第51回在京白堊会総会・懇親会を、5月11日(土)、日暮里のホテルラングウッドで開催します。 テーマは「親睦は時空を超えて〜温故知新〜」といたしました。 諸般の事情により、今回の幹事は、事務局にて有志を募ったメンバーで行います。コンパクトな会を志向し、総会・懇親会のみのシンプルな形としますが、その分、参加した方々のコミュニケーションに時間を割けるように努めます。 広い会場を活かし、全員着席形式として、ゆっくり懇談していただく予定です。 テーマには「年次を超えて、話し合い・飲み合って親睦を深めていただきたい」という願いを込めております。共通の話題の一助として、応援歌にスポットをあて、応援歌のカラオケで曲名当て早押しゲームなどを準備しております。参加したみなさまが、年次を超えて、新たに出会い、楽しく白堊の輪を広げていただけるよう、幹事一同努めます。
申込は、①同封した「申込はがき」の返信か、②ウエブからの申込*を選択いただけます。4月20日(土)までにご連絡ください。できるだけ、郵便コスト(1通77円)がかからないウエブからの申込を優先していただくと幸いです(この場合は申込はがきの返送は不要です)。 当日、ご一緒に校歌を歌うことを楽しみにしております。お誘い合わせの上、多数ご参加をお待ちしております。(幹事代表・S55年卒・伊藤総)

日時 2019.05.11(土)16:00-(受付開始15:30-)
会場 ホテルラングウッド西日暮里 ラングウッドルーム
〒116-0014東京都荒川区東日暮里5−50−5(地図
会費 一般:¥8,000|学生・院生:¥1,000
(在京白堊会平成31年度年会費2,000円は別途)
*ウエブからの申込 QRコード↓またはこちらからどうぞ。

↑ PAGE TOP