ホーム

今日の逸品

第16回白堊芸術祭の出品作品をランダムに表示しています

 全作品のギャラリーはこちら

更新情報・お知らせ

2023.12.9 ・開催中の白堊藝術祭の出品作品の写真をオンラインギャラリーにしました。
・推薦作品を1人5作品まで推薦投稿してください。推薦が多かった作品を来年5月11日の在京白堊会会場に展示予定です。
2023.5.16 ・第54回総会・懇親会は2023年5月13日に開催され、130人超の参加をいただきました。
2023.3.24 ・会員のみなさまに「在京白堊会報第49号」と会費振込用紙を送付しました。振込用紙で、5月13日の懇親会の参加申込&会費振込も可能ですので、ご利用をお願いします。※会報はヤマトメール便でお送りしましたので、住所が変更になっていると(郵便局に「転送届」を出されていても)新住所へ転送されません。
お手数ですが、住所が変更になった方は事務局へご連絡をお願いします。事務局宛のメール送信は、こちら↓のリンクからできます。
https://mori1-hakua.tokyo/cgi-bin/test/mailto.cgi
2022.5.17 ・第53回総会・懇親会当日の写真をグーグルフォトアルバムに掲載しております。
2022.5.14 ・第53回総会・懇親会は予定通り開催されました。参加者はご来賓を含め97人でした。ご参加・ご支援・ご協力いただき、ありがとうございました。

在京白堊会について

●ようこそ、在京白堊会へ
●当会は、東京近郊に住まう旧制岩手県立盛岡中学校および岩手県立盛岡第一高等学校の卒業生、勤務経験者等の会員 によって運営される親睦組織です
●紹介したい情報は、 事務局 までご連絡いただくか、 掲示板またはe在京白堊会にお書き込みください

新着情報

出典作品の写真を収録しました。スマホで撮った画像ですので画質は今ひとつですが、ごゆっくりご鑑賞ください。 そして、ぜひ推薦作品を1人5作品まで以下のリンクから投稿してください。(推薦が多かった作品は、来年5月11日の在京 (続く)

昨年と同じ神保町の文房堂ギャラリーにて、水曜日(7日)から火曜日(12日)までの開催となります。お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。 期間中、7日13時から「歌の祭り」、12日13時から野口田鶴子さんの「朗読」と玉澤健 (続く)

第54回総会・懇親会は2023年5月13日に開催され、130人を越える参加をいただきました。 懇親会では、同日盛岡の母校で行われた大運動会の様子が放映され、 現在の後輩の活躍ぶりに心躍ると共に、往時を懐かしく思い起こしま (続く)

今回(2023年5月13日)の懇親会では、校歌斉唱を再開予定です。 本日、東郷神社にお伺いして、和太鼓の借用について快諾いただきました。 S58卒及川さん(昨年も懇親会で旗振りをしていただきました)を中心に準備を始めて頂 (続く)

  発起人(代表)金子 晃 (全国消費生活相談員協会 会長) 白土 正治 (岩手県人連合会 会長) 戸田 純 (在京白堊会 会長) 中名生 隆 (元経済企画庁 事務次官) 松本 恒雄 (元国民生活センター 理事 (続く)