月別アーカイブ: 2021年4月

在京白堊会 会員の皆様へ (2021年4月 会長メッセージ)

在京白堊会 会員の皆様へ

 在京白堊会 会長 戸田 純(S48 卒)

皆様、コロナ禍の中、不自由な生活が続いていますがお元気でお過ごしでしょうか。 在京白堊会の活動状況について、私から報告させていただきます。

2020年は、コロナ禍のもと、総会中止、会報発行中止、芸術祭以外のクラブ活動全て 中止といたしました。

2021年は、規模縮小、ノンアルコールとしてでも何とか総会を開催できないか、ギリギ リまで粘ってみました。 しかし3月の常任幹事会において、残念ながら今年も昨年同様、総会中止、会報発行中止、 クラブ活動中止を決定致しました。 (白堊芸術祭は、密にならない静かなイベントなので12月に実施予定です。)

来年は、オリンピックも終わり、ワクチン接種もいきわたり、平穏な生活が戻ってくること を期待し、みんなが楽しく集まれる在京白堊会を企画したいと思います。

(5月14日に、お茶の水の東京ガーデンパレスを仮抑えしてあります。)

最後に皆様にお願いですが、年会費を納入いただけると幸いです。 (通信費、白堊芸術祭などの出費を賄っていきます。)

来年は、久しぶりに再会して、口パクでもいいから校歌を謳いましょう。

2021年4月